Top

ぱん焼き記録。
by 10305K
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  マルサンパントリー
  北海道のめぐみ
  572310.com 楽天店
  ホームメイドショップKIKUYA
  馬嶋屋菓子道具店
 
   yomikikase

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  


 --------------------------------

 リンクはご自由にどうぞ。
 報告は不要です。
 報告大歓迎

 コメント 大変喜びます^^
2011年 01月 10日 ( 1 )
山食ぱん(酒粕酵母+サフ)
2011年。

a0169304_1637587.jpg

数えてみたら、ぱんを焼くことを始めてから4年。あともう少しで5年目突入。
相変わらず、「過発酵」、「すっぱい」などと言ってる。
そして、4年前のペースよりも断然ペースダウン。
今年は家にいる時間が増えそうなので、今年こそは、バゲットをたくさん焼きたいと思うわけです。
a0169304_16375035.jpg

今年の初焼きならぬ、初仕込みぱん。
ちょっと「すっぱい」。(またか)

2011年。
のんびりペースで、ぱん焼きを続けていけたらな。と思っています。

コメントくださる方々、頻繁にアクセス下さる方々、偶然にも検索してたどり着いた方々などなど...
不特定多数が自由にアクセスできる環境だけに、気恥ずかしさがあったり、
これを商売にしているわけでもなく、ましてや有名人でもなく...普通の人。
なかなか気持ちを素直に伝えることが出来ない少々頑固ものが書いてます。
特定の方には言えても、不特定多数の方々にはなかなか言えませんでしたが、
新年一発目なので、思い切って。

「ご訪問ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!」

More
[PR]
by 10305K | 2011-01-10 17:45 | ぱん | Trackback | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のコメント
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧